昭和レトロ買取強化中!!

とうとう、今年後半に突入しました

あっという間に、月日が経つものですね~

 

リプロ倉敷では

只今、昭和レトロの物たちを買取強化させていただいてます

お引越や建物解体等で古い物を処分する前に

是非ご連絡下さいませ(‘-‘*)

 

また持ち込みでの査定はもちろん

提携店舗である片付け本舗のプロのスタッフたちが

出張買取にも応じます。

1点からも相談OK!!

何だかわからないけど古い物や機械などあるんだけど~

でも、大丈夫です

特に1970年代前後の人気あるものは、しっかり買取させていただきます

美術品や骨董品の様に高価買取は出来ませんが
誠心誠意買取致しますのでよろしくお願い致します

 

音が昭和なんです~ちりんちりんって♪

P1060920

聞いていただけないのが残念P1060921