ソフトクリームディスペンサー買取!

フジマック ソフトクリームディスペンサー入荷!

皆さんこんにちわ!リサイクルショップ リプロ倉敷です。
相変わらず暑い日々が続いております。
そんな中、先日ソフトクリームディスペンサーを買取いたしました。
フジマック ソフトクリームディスペンサー
上にアイスの入ったカップ、下にコーンを置くと、後はボタンを押すだけで自動で作ってくれる優れものです。
また、サイズもやや小ぶりで、本体サイズは高さ約63.1cm×幅約28cm×奥行き約41cmの仕様となっています。
アイス容器に1人分ずつパッケージされているので無駄なく衛生的省エネ・省スペース設計なので、わずかなスペースにも設置できます。ご店舗様はうってつけのアイテムではないでしょうか。

☆彡出張買取・処分案内☆彡

お引越し部屋の片付け、またはご遺品の整理など、出張買取・不用品の処分・回収を、当店では格安にて行わせていただいております。
忙しくて時間が取れないなどの理由で、お引越しまでに時間のない方、遠方に住んでおり、片付けの必要がある場所になかなか行くことができない方、まずはお電話でご相談していただければと思います。
お客様のご事情に沿ったご提案をさせていただきます。

☆彡携帯電話買取強化案内☆彡

当店では継続して携帯電話・スマートフォンの買取を強化して取り組んでおります。
地域ナンバーワンを目指し、買取に努めて参りますので、皆さん宜しくお願いいたします。

☆彡貴金属買取案内☆彡

現在、金素材・プラチナのお値段が高騰状態にあります。
もう付けなくなった貴金属アクセサリプラチナアクセサリなどございましたら、是非当店に買取をさせて下さい。
全国最高水準の買取価格にてご案内させていただきます。

☆彡工具買取案内☆彡

当店では電動工具・エア工具・建設機械(インパクトドライバ・インパクトレンチ・ハンマドリル・エンジンチェーンソー・ディスクサンダ・電気丸のこ・溶接機・エアコンプレッサー・釘打ち機等)の買取も強化しております。
ご不用になられました、工具の買取は是非当店にさせてください。
お客様もご納得の価格にて買取をさせていただきます。